プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様の笑顔と満足のために日々奮闘しております。よろしくおねがいします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

美味しいジンギスカンの食べ方

今日はうちの店の美味しいジンギスカンの食べ方を

紹介します。confident

よくテレビなど見て食べ方を間違ってるお客さんが多すぎpout

よくある間違いは野菜の上に肉を引いて蒸し焼きにしている人が

いますがあれはうちの店では×

あれは冷凍のラムロールスライスの焼きかたですねbleah

うちの食べ方は真ん中で肉を焼き

周りで野菜を焼くのが鉄則です!

そして羊の肉は少々赤くても食べれるので焼きすぎ厳禁punch

なぜ真ん中で肉を焼くのかというと、ジンギスカン鍋のスリットから

肉汁やタレが流れていき、その肉汁とたれを周りの野菜が吸って

野菜がおいしくなります!

それぞれジンギスカン屋さんでは焼きかた食べ方が

多少違うので行った店の店員さんに聞くのが一番ですね!


2011年10月14日 (金)

姉妹店の紹介

うちの店は同じビルに2店舗あります。

10F夜空のジンギスカンsun

うちは9F夜空の味漬けジンギスカンgood

なんとも紛らわしいbearing

間違って来るお客さんが絶えません。

なにが違うのかとよくお客さんに聞かれますが

10F夜景と生ラムジンギスカンが売り!

9F残念ですが夜景は見えませんweep

売りは生ラムジンギスカンと味漬けジンギスカンとホルジン鍋

とジンギスカンメニューが多いheart04

どっちが美味しいとよく聞かれ答えに困りますが

どちらも美味しいですconfidentまちがいなし!

2011年10月 6日 (木)

食べたことある?

寒くなってきましたネdelicious

鍋が美味しい季節です。

寄せ鍋、もつ鍋、しゃぶしゃぶもいいですが

ホルジン鍋って知っていますか?

発祥は帯広の芽室町で

ホルモンとジンギスカンを一緒に煮込む鍋です!

味はピリ辛の味噌味です。

当店の看板メニューですgood

是非一度ご賞味くださいheart01

お初です!

初めまして(>_<)

店長のラムです。

今さらですがブログ始めました・・・

これからお得情報やいろんな事

書いていくのでよろしくお願いします!(^^)!

夜空の味漬け ジンギスカン のサービス一覧

夜空の味漬け ジンギスカン